女子力UP‼︎

Posted by アロマヨガ専門サロン PRASANNA at 08:47 2017年08月13日

スッピンで眉毛ないですが、、

お肌改善(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



もともと安定しないお肌が数ヶ月前さらにボロボロに。


そんな時、、助け舟到来(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡


日頃からお世話になっているスタイリストさん&メイクさんの助言のおかげで肌年齢が一気に下がりました!!

眉毛も増えた方なんですよ〜笑



今ではレッスンでも日常生活でも眉毛はさすがに書きますが、、ノーファンデ生活を送っています♪

感謝〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡


ビフォアーを見せたいぐらいの違いですが、ビフォーがあまりにもボロボロなのでここでは封印ε-(´∀` )

プラサンナ会員様&心許す友&家族だけにはいつでもお見せします♡



以前、ブログでご紹介したアクセサリー作家の会員様から作ってもらったアクセサリーも納品してもらいました♡


グレーのアクセサリーをちょうど探していたので良かった〜♪

アクセサリーでさらに女子力アップ☆



2つともめっちゃ可愛いんです‼︎




半月バージョン♡

どちらも私好みです╰(*´︶`*)╯
Yさん、アクセサリーを素敵に作って下さりありがとうございました!!



今日は久しぶりにおめかししてランチ♪
どっちを付けていこうかな〜♡

事務作業が続いていたので羽伸ばして来ます〜



夜はちゃんと帰って迎え火の準備。⬅︎大事。笑




宮崎  生目台 ヨガ   
〜プラサンナ〜
川﨑ゆかり




同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
台風一過【台風一家(笑)】
秋ですね〜
10年後に向けて
愛用
とある家にて、、
夏の思い出&新プログラム
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 台風一過【台風一家(笑)】 (2017-09-17 21:20)
 秋ですね〜 (2017-09-10 16:23)
 10年後に向けて (2017-09-03 05:10)
 愛用 (2017-08-27 10:40)
 とある家にて、、 (2017-08-15 00:35)
 夏の思い出&新プログラム (2017-08-12 04:12)